国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/09 |
【富裕層×マッチングアプリ】 審査制マッチングアプリ「ゴージャス」広告プラン資料Presented by アイザック株式会社 ゴージャス(GORGEOUS)とは 「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ ! ゴージャス(GORGEOUS)の特徴 ・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:25-34歳 ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/01 |
【月間3150万PV】40代~50代のミドル層向けメディアでタイアップが可能!Presented by 株式会社朝日新聞出版 AERA DIGITALは朝日新聞出版の公式ニュースサイトで、
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資料更新日:2025/06/10 |
【2025年最新版】シニア世代の時間の使い方〜シニアの女性は実は夜更かし?〜特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 ■この資料でわかること
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資料更新日:2025/09/05 |
ランニング業界最大級|YouTube・Instagram【マラソン/スポーツ】Presented by 株式会社ラントリップ Runtripとは 我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。 Runtripの特徴 ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。 メディア・媒体データ 会員数:700,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL Runtripの強み・メリット ➀商品認知の向上 Runtripの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/30 |
【月間550万UU】ファミリーに訴求!国内最大級キャンプメディアの広告枠をご紹介Presented by 株式会社スペースキー CAMP HACKとは 「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。 CAMP HACKの特徴 ■ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:5500000 月間UU数:35000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30~40代 性別:男性・女性 CAMP HACKの強み・メリット ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。 CAMP HACKの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/10/17 |
【タイアップ記事広告】30代男女に訴求! IT・ライフスタイル情報WEBメディアPresented by 株式会社BCN BCN+R(ビーシーエヌ プラス アール)は、読者のコア層である30代男性、
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資料更新日:2025/05/13 |
文春オンライン 動画・バナー広告 媒体資料2025年6月-9月期Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは 男女比はほぼ1:1、中心年齢層は40代で、幅広い世代に利用されています。(2024年5-7月調査) 文春オンラインの特徴 日本ABC協会Web指標一覧(2024年10月~12月期)において、63か月連続自社PV数No.1を獲得 メディア・媒体データ 月間PV数:300000000 月間UU数:30000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~50代 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット SNSに匹敵するMAU3,000万人 文春オンラインの広告・料金メニュー プラン・メニュー SPSPインリードスライダー(横型動画) グロス120万円 60万imp 保証(2週間) 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/14 |
colocalPresented by 株式会社マガジンハウス colocalとは 「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。 colocalの特徴 読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。 メディア・媒体データ 月間PV数:110万PV(19年7月) 月間UU数:29.5万UU(19年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 colocalの強み・メリット ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、 colocalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/05 |
富裕層向け高級時計、ライフスタイル雑誌『HORLOGERIE(オルロジュリー)』特別割引ありPresented by オルロジュリー 割引内容要相談 HORLOGERIE(オルロジュリー)とは HORLOGERIE(オルロジュリー)とは、全国各地に存在する厳選された正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しています。さらに高級リゾートホテルなどラウンジなどに配布しています。高級時計好きの一定年収以上の定期購読者にも送付しています。有名俳優(男女)に時計を着けていただき華やかな紙面にしています。 HORLOGERIE(オルロジュリー)の特徴 時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40~50代 性別:男女比:8:2 HORLOGERIE(オルロジュリー)の強み・メリット ■確かな購買力 HORLOGERIE(オルロジュリー)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 編集ページのご要望は当社スタッフと打ち合わせして進めさせていただきます。基本WEBと本紙は連動しています。またWEBのみのタイアップ広告も承わっております。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/21 |
国内最大級!スポーツ×ライフスタイルメディア【MELOS-メロス-】Presented by 株式会社APPY ◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
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資料更新日:2023/09/25 |
全国の都市のカルチャー意識・行動意欲が高い20〜40代に刺さるメディアQeticPresented by Qetic株式会社 Qetic は、2009年4月にローンチしたウェブメディアです。
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資料更新日:2023/07/20 |
【アクティブシニア】広告・同梱可/旅行、ライフスタイル定期購読誌「ノジュール」Presented by 株式会社JTBパブリッシング ●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とは
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資料更新日:2020/10/15 |
月間60万UU国内最大級のDIY情報メディア「makit」Presented by 株式会社大都 =============
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資料更新日:2019/08/20 |
PERFECT DAYPresented by 株式会社アルティコ 『PERFECT DAY』は、自然を求める都市生活者=URBAN NATURALISTのためのライフスタイルメディアです。
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